いろいろと

おはようございます!

久しくブログ更新していなかったので、なんか色々あったし長々と綴っていきたいと思います( ◜௰◝ )よろしくお願いします!

 

今週はJUMPファンにとっては盛り沢山でしたよね?!少なくとも私は盛り沢山で仕方なくて...

 

OTT発売

光くんJ:real

ポポロほぼエロ本

Mステ

バズリズム

光くんの地声似さんCAS

 

などなど、これからあることもですが書き出してみました。

どうでもいいことなのですが、私自身最近あまりJUMPに湧いてないのもあって...

毎週見てたヒルナンデスも

いたジャンも

毎日のようにみてたYouTubeでの懐古映像も

なんかぜーーーんぶ見てないですね( °_° )

 

でも光くんみるとやっぱ本当に大好きだから困るんだよな~!!!!!(大の字)

OTTもすっごくかっこよくて!!

今回のDVDはやぶひかが盛り沢山でツライの極みでしたね。

それに関してもなんか湧き方を忘れてしまったように冷静にみちゃったな~なんて...

 

いきなり話は変わるけど、やぶひか厨とか、八乙女担てJr時代からのファンの方が多くて、デビューからのファンの方でも未熟、みたいなそう言う風潮(?)があって......

てゆうかもともとお姉さん方が多くて!

そんな方たちに比べると私なんかド新規中のド新規じゃないですか。

みんなが知ってる八乙女光のことも知らないことがまだまだあるし、Ya-Ya-yahのことだって深くは知りません。

ファン歴ってどうでもいいっちゃどうでもいいかもしれないけど、私は絶対的にどうでも良くないと思うんです。

長ければ長いほどいい、ってそんなことないんだろうけど、私はながければ長い方がいいと思います。

苦しかった頃の彼らのことも、幼かった頃の彼らのこともリアルタイムで知れてるんですから。

その中で、もちろん昔からのファンの方と最近好きになった方の間で、すくなからず差はあると思うんです。

だからと言ってどうということはないんだけど、「私みたいなやつが...」とか思ったり、だんだん周りの友達がJUMPを離れていっちゃうのもあって、前みたいに盲目ではなくなったかなって( ´ー`)

なんか「アイドルと一般人」として、ちゃんと現実を見るようになったというか...客観的に見れるようになれましたね!( 笑 )

こっちがどれだけ想っていても、光さんは当たり前だけど私のことをファンのひとりだとしか思っていないし、まず顔すら知らないでしょ?( 笑 )

それにいつか結婚してしまうかもしれないし、自分の恋人になるわけでもないじゃないですか。

ぜんぶぜーーーんぶ当たり前なんだけどね( 笑 )

それを最近ようやくちゃんとはっきり分かったんでしょうね~、自分( 笑 )

私の周りには彼氏がいる子もたくさんいるし、ドルヲタやっててもリアルに好きな人がいる子ばかり。

私は好きな人なんてできないから光くんがいればそれでいいかな、なんて思っていたけど、大人になったらそうも言ってられないじゃない( 笑 )

だから現実ちゃんと見ようって言うのが最近の自分の中でしっかり芽生えた思いですね~(どうでもいい)

まあ、ドルヲタやめても彼氏はできないと思うんですけどね~!

 

まあこんな私も最近ほんとにやりたいことが見つかって( ´ω` )ホッ

 

まあそれについては深く語りませんが...( 笑 )

いつまでも親に頼ってばかりいられないからね。

進学するか、就職するか、毎日悩む日々でして...お金も貯めないといけないから...

だからJUMPに貢ぐのやめるわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーーんてやっぱできないかなぁ。

今の生きがいはどう考えてもJUMPだし...。

とりあえず十周年は全力でHey!Say!JUMPを

おうえんしていこうとおもいます( ◜௰◝ )

 

 

こんな事言ってるわたしですが、PVの光さんをみて好きすぎて死にそうになり、やぶひかみて死んで、J:real踏んで瀕死、ポポロみて光さんにリア恋…(?)してるので多分まだまだJUMPファン続けていくんだと思います。

 

降りる時はHey!Say!JUMPに、八乙女光くんに感謝して終わりたいから、まだまだ未熟なわたしが成長していかねば!!時間かかりそう~、ほんとに降りれる日が来るのかな...

 

結局光くんのことが私大好きでした。

テスト週間になーーにやってんだか。

 

これからもよろしくお願いします( ◜௰◝ )

では、また。